谷間でキャンプ

自分のための思考整理

初めまして

初めまして、「ののじ」と言います。

エッ付けたい名前どれも姓名判断最悪やないか……見なきゃよかった……

ブログを始めたきっかけ

家庭問題や持病や人間関係やらで生き辛い、しかも周囲のプライバシーのためにも言える場所すらあんまりない。しんどいわー!てなったのでいっそリアルじゃないところで吐いたり整理したり模索したりしたくてブログを初めました。

このブログで書きそうな内容

病弱、鬱、家族が統合失調症・妄想性障害・自殺未遂・失踪、親子問題、人間関係、過労、自活できない、時短、時間の切り売り以外で生きてく方法の模索などなどワァー我ながら嫌な羅列

いいんだ普段言いにくいことを外圧の無いところで淡々とアウトプットしたいんだ……ポジティブもネガティブも適宜自分のペースでやって消化していきたい。

コメント対応とか完全に自分のメンタル最優先で随時閉じるなどしますあしからず

ブログタイトルの由来

谷間に落ち込んでもがいてるのが常態みたいに生きてるので、そろそろベースキャンプでも作って、谷の中でも英気を養ったり楽しんだりキャンプファイヤーおっ始めたりしたいと思って。